ビタクール【ニコチン・タールをカットする禁煙グッズ】

ニコチンタールカットする禁煙グッズは、 どうしてもタバコが止められない人の最終手段!! タバコを吸いながら減煙する取って置きのアイテム。


■タバコを吸いながら減煙!!

それでも、タバコを吸い続けたい!

どうしてもタバコを止められない!
禁煙はしたくないが、体が心配!
有害成分だけ取り除けたらいいのに~!
タバコを吸いながら減煙した~い!!

今まで何度も「禁煙」に挑戦し、「挫折」した人も多いでしょう。
それは、どのような禁煙法を実行するにしても、1つ解決し難い問題があるからです。
それは「タバコを吸いたい」という気持ち。
「タバコを吸いたい」という気持ちがある限り必ず吸ってしまうのです。
この欲求がある限り、「禁煙」との戦いには、常に「我慢・忍耐・強固な意志」という「根性」が必要になり、 「根性なし」には、とてもつらいものです。「根性」があってもつらいです。

では、「タバコを吸いたい」という気持ちは何処から来ているのか?

それが『ニコチン』です。
タバコに含まれるニコチンは、約8秒で脳に達し、快感を伴う精神効果をもたらします。
それが「麻薬」と同じような「依存性」を生み出すのです。
体内にニコチンがある限り、身体はニコチンを求め続け、死ぬまで喫煙を繰り返すことになるのです。

では、「ニコチン」を体内に取り入れないようにするにはどうしたらいいのか?


そこで・・・・・
体に害をもたらす物質だけを除去できれば、好きなだけタバコが吸えます。
タバコを止めることなく、有害物質だけを取り除くには・・・・・。

そんな夢のような減煙グッズが・・・・・あるんです。


では、「ニコチン」を体外に排出するにはどうしたらいいのか?