健康維持系酵素飲料関連製品(通販)

健康維持系酵素飲料関連製品販売店(通販)をご紹介します。

健康21健康飲料酵素飲料 > 健康維持系酵素飲料販売店(通販)

★★★ 関連製品販売店(通販) ★★★



新製品
【果熟酵素フルーツダイヤ】

【果熟酵素フルーツダイヤ】

純度97%のプラセンタを12,500mg配合しております。プラセンタは含有量も大切ですが、純度がなにより大切です。 こだわりの質と含有量のバランスで毎日の美容をサポートします。

【7,140円】
[定期コース]

- - - -
 




▼株式会社シレスト『冷え性・便秘にお悩みの方向け【生姜発酵ドリンク】』

冷え性・便秘にお悩みの方向け【生姜発酵ドリンク】

『薬剤師が開発したポカポカ「生姜発酵ドリンク」
高知県の生姜をつかったポカポカドリンク
75種類の無農薬野菜を発酵!ほっと熟成発酵生姜♪』

193円で冷えから卒業する方法。
75種類の無農薬野菜を ★3年熟成発酵★体の芯からポカポカします。
ゆずの味で癖になる味!


▼布亀99box.com『補酵素のちからカロリーハーフ』

補酵素のちからカロリーハーフ

『補酵素のちからカロリーハーフ』

  • 昨今の健康ブームで低カロリーを求めるお客様のご要望にお応えして、 従来品の「補酵素のちから」の特長とおいしさはそのままに、カロリーを半分に抑えた「カロリーハーフ」です!
  • 補酵素のちからには、厳選された33種類の天然野草、18種類の野菜、4種類の果物を1年以上かけて 発酵熟成させたエキスが入っています! さらに!ビタミンB6、コエンザイムQ10も配合しているので不足しがちな栄養素を美味しく手軽に摂取できます♪
  • 低価格。インターネット上で価格を調べる某有名サイトで補酵素のちからを検索窓に入力し 価格を安い順に並べ替えていただくとおわかりいただけるかと思います。 たっぷりの1.8L入り!補酵素のちからは希釈し(薄め)て飲むのですが、オススメの希釈倍率は5〜7倍。 ですから、仮に6倍に薄めて飲んだとすると1本(1.8L、3675円)で、約10Lもの補酵素飲料を楽しむことが出来ます。 1Lあたり約367円200ml(缶コーヒー1杯分)だと約73円なのでいかに安いかがお分かりいただけるでしょう♪


●関連サイト







 健康維持系酵素飲料販売店
 健康維持系酵素飲料人気定番製品
 美容系酵素飲料販売店
 美容系酵素飲料人気定番製品
 「毎日酵素」
 「酵素八十八選」
 「ハーブボーテ酵素ドリンク」
 健康21
 健康飲料
 酵素飲料
 -