頭痛・肩こり・腰痛改善に
『オーダーメイド枕』

整形外科の臨床現場と研究から生まれた「枕の3大条件」を満たす、 医学的なバックグラウンドを持つ『オーダーメイド枕』です。 枕が合わないと感じている方、肩こり、腰痛、不眠、いびきなど様々なお悩みをお持ちの方におススメします。


自宅で簡単測定!オーダーメイド感覚の枕通販!オリジナルの枕なら【ASMOT】
商品名 自宅で簡単測定!オーダーメイド感覚の枕通販!オリジナルの枕なら【ASMOT】
価格 各種あります
販売店 ナオ・シング株式会社
枕製造50年の技術力 オーダーメイド感覚の枕通販ASMOT(アスモット)

【製品特徴/お店からのコメント】

リンクルフリーピローは、美魔女読者モデルが愛用中の「使うほど美しくなる枕」です。

◎寝ている間に美しくなる"設計"
・首を優しく支え、頭をふんわり沈み込ませることで美しいネックラインをキープ!
・広い面積でからだをささえるので寝姿勢も美しく!
・ストレートネック解消にもつながり、肩こり・頭痛・猫背の症状が和らぎます。
◎心地よい眠りも徹底サポート!"3つのこだわり"
・マシュマロのような癒しの触感
・美容エッセンス配合のふんわりすべすべな生地
・枕本体の丸洗いOKで衛生的

【こんな悩みを解決】

■一気に老け顔に見える「首ジワ」
■バランスの取れていない「歪み顔」
■現代病の代表格「ストレートネック」
■全く疲れの取れない「ブス寝姿勢」




■枕関連製品販売店(通販)

▼眠りの専門店マイまくら:オーダーメイド「マイ枕」全国の店舗で製作できるマイ枕お仕立て券


全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】
20万個以上の販売実績。オーダーメイド【マイまくら】
肩凝り・首こり・いびき・不眠の方におすすめ!オーダーメイド【マイまくら】
大切な方へプレゼントしませんか?全国の店舗で製作可能。オーダーメイド【マイまくら】

【製品特徴】
日本初のオーダーメイド枕。専用のマイ枕測定器で、頭~首・背中までのライン、かかる圧力を測定し、 一人ひとりにぴったりのオーダー枕を約1時間で製作します。全国の店舗で使える「マイ枕お仕立て券」を販売してます。 大切な方へのプレゼントとしてとても喜んで頂ける商品です。 また、マイ枕のメンテナンスは全国の店舗にて永年無料で行いますので合わなかったらという心配を解消し、ずっと長くご愛用することができます。

【販売店からのコメント】
お誕生日・母の日・父の日・クリスマス等のプレゼントとしてとても喜ばれます。 自分へのご褒美や、時にはイベントの景品としても利用されています。 睡眠時にどこまで身体を休めれるかが健康の秘訣なので自分に合った寝具は必需品となります。