電子タバコとは?

電子タバコ』は、見た目も吸った感覚も本物に近い超リアルな模造タバコです。 電子タバコには、人体に有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていないので、身体に優しく、 煙は副流煙ではないので、周りの人にも優しい禁煙補助製品です。 電子タバコなら、誰にも気付かれるこくとなく禁煙に挑戦でき、 嫌煙運動や条例とタバコ税増税で揺れ動く、喫煙者に贈る最高の癒し・節煙・禁煙補助グッズです。 また、高血圧なのでタバコをやめたい、という人におススメの禁煙補助製品です。


「禁煙なんて出来ない」
「意志が弱いからダメだよ」
今まで「禁煙」はそう簡単にできるものではありませんでした。
しかし、『電子タバコ(模造タバコ)』が登場した今、 「禁煙は難しいもの」という現実が変わろうとしています。

いつでもどこでも場所を選ばず吸える、本物のような吸い心地の電子タバコは、 あなたを喫煙ルームから解き放つ、今迄にない新しい禁煙アイテム。 電子タバコは、周りから見ると、タバコを吸っていると見間違うほど、本物そっくりです。 電子タバコを吸って出る煙は無害!自分にも周りにも迷惑をかけない、 なによりも心配だった自分自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。

電子タバコは、火気は一切使用せず燃焼によるタールや一酸化炭素等も発生しない、 一般的な「タバコ」とは全く異なるものです。 電子タバコは、専用カートリッジ内の液体を極小の特殊な機械装置により霧状化し、その微粒子を吸引するので、 健康被害のない禁煙グッズです。見た目は普通のタバコと同じ。 本物のタバコを吸っているように、吸うと先端部分が赤くなり、口から煙(ミスト)が出ます。 タバコを吸っていると見間違うほど、本物そっくりです。 電子タバコは、喫煙の感覚を楽しみながら、あなたを禁煙ライフに導きます。 ミストなのでライターも灰皿もいりません。 吸えない場所だけで使用するセカンドタバコとしても使ってみてください。

今、電子タバコの人気は急上昇中。その理由は次のようなものです。


▼リアル感
電子タバコは、見た目は普通のタバコと同じで先の方が光り、煙も出ます。 しかし実際には、火は使いませんし、煙は霧状のミストなので、灰皿も要りません。 タバコと同じようにただ吸うことによりバッテリーが作動し 噴霧器に伝わりカートリッジを通して煙(ミスト)が出る仕組みになっています。 そのリアルさはまるで本物のタバコを吸っているかのようです。

▼優しさ
電子タバコには、もちろんニコチン、タールなどの発癌物質は含まれていませんので有毒な副流煙は発生しません。 ですから、禁煙スペースでも、公共の場所でも周囲に迷惑をかけずに吸うことができ、 周囲の方々の健康を損なうことはありません。 また、ニコチン・タールを使用していないため、髪の毛や服・自宅や部屋自体に嫌な臭いがつきません。 それが電子タバコの最大のメリット「優しさ」です。

▼エコ
電子タバコは、充電、カートリッジを交換すれば何度でも使えるエコ設計! 不況で財布の中身も厳しい世の中、愛煙家の皆様の強い味方になります。