『水素スティック』体験談

水素スティック』で『活性水素水』を手作りして1ヶ月飲んだら、 上170mmHg、下100mmHgの高い血圧が正常値に!


■水道水の塩素臭が消え、まろやかな味になった!

以下は、長野県に住むHさん(55歳・女性)の体験談です。

「私は、観光ホテルで働いているのですが、数年前から疲れが取れにくく感じていました。 夏休みや年末年始といったホテルの繁忙期には、1日にたくさんのお客様と接します。 以前なら忙しいほどやりがいを感じたのに、近頃は疲れのせいで笑顔が自然に作れないこともあって悩んでいました。 そんな時同僚が>活性水素水のことを教えてくれたのです。 私は水道水の塩素臭が嫌いだったので、以前から市販のペットボトル入りのミネラルウォーターを 飲み水や調理に使ってきました。しかし、活性水素を作る水素スティックを分けてもらってからは、 1.5リットル入りのペットボトルに水道水を入れ、そこに水素スティックを漬けて作った活性水素水を 水分補給や調理に利用するようになりました。 水の中に水素スティックを漬けると、数分で気泡が次々に出てきて、水素たっぷりの水が作れるのです。 実際に作って飲んでみたら、その水の美味しさに感激。水道水の塩素臭が消えただけでなく、 味がとてもまろやかになりました。それ以来、活性水素水がすっかり気に入り、 1.5リットル入りのペットボトルに水道水と水素スティックを入れたものを冷蔵庫に常備して、 それを飲むだけでなく、炊飯や調理、お茶を入れるのにも活用しました。 特に、活性水素水で炊いたご飯の味は格別で、家族からも美味しいと大好評です。 外出するときも500ミリリットル入りのペットボトルに活性水素水を入れて携帯するようにしました。」


●慢性疲労もいつの間にかすっかり解消!

「活性水素水を飲み始めてから1ヶ月たったころ、大きな手ごたえを感じました。 血圧が高いため定期的に通っていた病院の主治医から、この1ヶ月の間に、高かった血圧が 驚くほど下がっているといわれたのです。前の月の検診で、最大血圧170mmHg、最小血圧100mmHgだったのが、 活性水素水を飲むようになってからわずか1ヶ月で、最大血圧が110mmHg、最小血圧が60mmHg間で下がっていたのです。 いったん下がった血圧は、その後再び上がることはなく、正常値のまま安定しています。 気が付けば、あれほど悩んでいた疲労感もすっかり消えていました。 水素スティックで作った活性水素水は体にいいだけでなく、ミネラルウォータよりも経済的なので、ありがたいですね。」