シリカ飲料

シリカ』はコラーゲンを束ねる、美と健康に必要なミネラルです。 体内で「シリカ」が不足してしまうと、 コラーゲンを束ねる事ができず、「シワ」や「タルミ」の原因になってしまいます。 また、ケラチンの生成にも関わっている為、「シリカ不足」に陥ると、爪や髪の毛も脆くなってしまいます。 体内のシリカは、年齢と共に減少します。20代を100%としたら、60代で40%代にまで減少します。 ですから、少しでも早く、「シリカ不足」を解消しましょう!

美と健康のミネラル「シリカ」は、水に溶けてイオン化した状態でなければ、体に吸収されない事が分かっています。 そこで注目されているのが、シリカを多く含んだ天然水です! 海外のセレブやモデルに「シリカウォーター」が人気なのは、効率よく「シリカ」を吸収できるから。 シリカを多く含んだ水が湧き出る地域には、長寿者が多いというのも頷けます。 実は、日本始祖の地、宮崎県霧島連山より湧き出た天然水が、世界トップクラスのシリカ含有量を誇ります。


■老化現象とシリカ

シリカ不足はシワやタルミの原因になる

女性の見た目に関する悩みのほとんどは老化現象に起因しています。 肌や髪の毛の老化現象は、いち早く食い止めておきたいものです。 若々しい毎日を手に入れるためにも、老化現象が何なのかを考えてみましょう。
老化現象は、「体が硬くなる」現象です。
例えば・・・
肌が硬くなると、瑞々しさが無くなり、シミやシワの原因となります。 頭皮が硬くなれば、毛母細胞を作る事が難しくなり、抜け毛の原因となってしまいます。 膝や腰が硬くなってしまうと、関節炎などを発症し、痛みの原因となってしまいます。 また、血管が硬くなると動脈硬化を発症し、高血圧などの原因となってしまいます。 このように、体が硬くなっていく老化現象は見た目と健康に影響を及ぼしてしまうのです。

この体が硬くなっていく老化現象は、全身から水分が減り、瑞々しさが失われる事によって引き起こされます。 だから、体内で水分を留めている、 コラーゲンや、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどの栄養素を摂取すれば、 老化現象が緩和されるといわれています。
でも、しっかりとサプリメントを摂取していても、思うように結果が出ない事が多いと聞きます。

話は変わりますが、
美容先進国の欧米では、コラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチンなどのサプリメントよりも、 『シリカ』というミネラルの人気が高い事をご存知ですか? 日本ではまだ、あまり知られていない「シリカ」。 実は、この「シリカ」こそが体を固くしてしまう老化現象を解決する鍵を握っています。

「シリカ」はコラーゲンを束ねる、美と健康に必要なミネラルです。 体内で「シリカ」が不足してしまうと、 コラーゲンを束ねる事ができず、バラバラになってしまいます。 肌だと”たるみ”や”しわ”の原因になってしまいます。 また、ケラチンの生成にも関わっている為、「シリカ不足」に陥ると、爪や髪の毛も脆くなってしまいます。 つまり、シリカ不足の状態で色んなサプリメントを利用しても、思うように結果が出ないのです。 だから、美容先進国の欧米では、「シリカ」が人気沸騰しているのです。 体内のシリカは、年齢と共に減少します。20代を100%としたら、60代で40%代にまで減少します。 少しでも早く、「シリカ不足」を解消しましょう!

◆次のような方におススメします

□最近、シミ・シワが気になる。
□髪の毛が薄くなってきた様に感じる。
□爪が割れやすくなった。
□膝・腰など、関節に悩みがある。
□骨密度が低下した。
□虫歯が多くて困っている。
□老けたと言われる事がある。
□サプリメントの効果が分からない。