『食べる水素(マイナス水素イオン)』体験談A

体験:二十年来の花粉症が治った!!食べる水素で肌ツヤ復活!!眉毛も黒髪も増えた!!
体験:食べる水素で坐骨神経痛や頭痛、便秘が解消!シミが減り色白になって若返った!!


■マスクを外してお花見ができた

主婦・69歳 高橋和美(仮名)

私は、20年近く花粉症に悩んでいました。例年、3月ごろから、鼻水やくしゃみが出始め、徐々に悪化します。 ピークは、ヒノキ花粉が飛散する5月。目はかゆく、マスクをしても鼻水が止まりません。 それ以上につらかったのが、耳とのどの痛みです。特に、耳は唾を飲み込んだだけで、耳の奥に激痛が走るのです。 こんな調子なので、お花見には行けません。これまで、さまざまな健康食品を試してきましたが、 体調は良くなるものの、肝心の花粉症に効果を発揮したものはありませんでした。 私は、病院嫌いで薬に頼り過ぎるのは、よくないと考えていました。 しかし、もう我慢の限界だと思い、去年の1月には病院に行く決心をしたのです。

ちょうどそんなとき、知人から「食べる水素」という健康食品を勧められたのです。 しかし、もう病院に行くことに決めていたので、最初は断っていました。 それでもその知人は「絶対に効果があるから」と、とても熱心に勧めてくれるのです。 とうとう根負けした私は、病院に行くことをやめ、食べる水素を飲み始めることにしました。 飲み始めると、まず便通が改善。これまで、下痢気味だった便が普通の便になりました。 また、肌の調子が復活して、化粧ののりがよくなりました。 ここまでなら、今まで飲んできた健康食品と同じです。しかし、食べる水素は、花粉症にも力を発揮したのです。 3月になっても、鼻水やくしゃみが出ません。ピークの3月を迎えても、好調を維持したままでした。 なんと去年は、のどの痛み、耳の激痛は一度も現れなかったのです。 おかげで、念願のお花見に出かけられました。もちろん、今年の春も、花粉症で困ることはなかったのです。 また、不思議な効果もありました。ふと、鏡を見ると、眉毛が増えていたのです。 また、頭髪にも変化が現れました白髪が目立たなくなり、新しい黒髪が増えているようなのです。 あの時、病院に行かず、食べる水素を試してよかったです。花粉症に悩んでいる人は、ぜひ試してみてください。

【説明】

近年、マイナス水素イオンについてのある研究では、花粉症に効果があることも判明しています。
まだ、マウス実験の段階ですが、今後、そのメカニズムが解明されるはずです。
また、マイナス水素イオンは、血流を促進させる働きがあり、アンチエイジングにも大きく貢献します。
シミやシワなどの、肌の老化を抑えるだけでなく、髪質の改善にも役立つでしょう。


■夫の膝痛もすっかり消えた!

主婦・76歳 小田文子(仮名)

『食べる水素』という健康食品を飲み始めたのは、今から4年前。友人からの紹介がきっかけで、 1日3粒飲んでいます。その当時、私は健康に自信がありませんでした。子宮筋腫や胆嚢摘出の手術を受けてから、 さまざまな不調に悩まされるようになったのです。胃酸が出過ぎているような胃の痛み。 通常、胆嚢を摘出すると下痢になりがちですが、私の場合はひどい便秘になりました。 また、坐骨神経痛による、右の股関節痛。ひどい首と肩のコリなど、まさに満身創痍。 一番怖かったのは、頻繁に起こる頭痛。脳の病気ではないかと、不安な日々でした。 しかし、これらの不調が食べる水素で驚くように改善しました。 胃の痛みや、便秘がよくなりました。坐骨神経痛も、首や肩のコリも軽快。不安の種だった頭痛も解消したのです。 頭痛は、どうやら蓄膿症が原因だったようです。というのも、不思議なことに、食べる水素を飲み始めてから、 鼻水に膿のようなものが混じるようになったからです。膿が出るようになってから、頭痛が軽くなり、いつしか消えてしまいました。 さらに、体が若返っているようです。肌に艶が出てきて、シミも減りました。以前よりも色白になった気がします。

食べる水素は、79歳になる夫も愛飲しています。夫も頭痛もちでしたが、私と同じように、すっかり消えました。 病気知らずの健康体で、現在でも、趣味のテニスを楽しんでいます。調子の悪かった膝も、絶好調のようです。 食べる水素が、夫の膝にも好影響を与えているのでしょう。つい最近、夫がテニスをしていると、ある拍子にふらついてしまった そうです。夫自身は、全く問題ないと思っていたのですが、年が年ですので、周りの人たちが心配して、 救急車を呼んでくれました。病院で全身をくまなく検査した結果、異状が見つからず、3〜4日で無事退院できました。 これも日頃から、健康維持のために欠かさず、食べる水素を愛飲していていたおかげで軽症で済んだのだと、夫婦で実感しています。 これからも食べる水素を、飲み続けていきたいと思っています。

【説明】

マイナス水素イオンは、脳の血流改善にも力を発揮します。 脳の血流改善に伴って、頭痛の解消につながったのでしょう。 なお、脳には、異物の侵入を防ぐための脳血管関門が存在します。 脳は重要な器官なので、その関門を簡単には突破できません。 マイナス水素イオンはは、分子量が非常に小さいため、脳の血液関門をなんなく突破できるのです。