安眠・快眠のための『布団(ふとん)』

美容にも健康にも安眠・快眠・疲労回復は不可欠。そのためには、『布団(ふとん)』の選択も重要です。


■下階層項目

羽毛布団
『羽毛布団(ふとん)』関連の人気定番製品・販売店(通販)をご紹介します。

遠赤外線素材「光電子」布団『陽だまりの休息プレミアム』
光電子の独自の保温技術で熱を体の隅々に伝達すことにより、全身にジワジワと、長続きする温かさをもたらします。

肩こり・腰痛対策敷き布団『雲のやすらぎ』
肩こり・腰痛対策に理想的な敷布団は、表面を均一に凹凸とした形状にし、表面の点で体を支えることで、体全体の耐圧を均等に逃がしてくれる敷布団です。 柔らか過ぎて腰が沈み過ぎる敷布団は避け、寝た瞬間にしっかり支えてくれるもの、 後はしっかりと反発力があるもので寝返りをスムーズに行える敷布団がお勧めです。 また、季節に合わせて腰に当たる部分を適度な温度に保つ、腰を冷やさない敷布団が理想的と考えられます。 そのようなことから、肩こり腰痛でお悩みの方には、『凹凸加工・体圧分散の浮圧敷き布団「雲のやすらぎ」』をお勧めします。

■関連製品販売店(通販)

▼昭和西川株式会社

昭和西川の寝具 グース羽毛布団特集 ムアツ布団 愛され羽毛布団 夏のお勧め寝具 ムアツ布団 敷き布団 ムアツ&羽毛布団2点セット 昭和西川口コミ

●『布団』

【販売店からのコメント】
CMでおなじみの“点で支える”ムアツふとんや、羽毛ふとんや寝具全般、タオルやホームウエア、ギフトなど幅広い商品を取り揃えています! 全品送料無料、新規会員登録で500PTプレゼント、キャンペーン、ラッピング無料などサービス面も充実! ロングセラー「ムアツふとん」の製造メーカーです。


▼眠りを楽しもう!おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】

眠りを楽しもう!おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】

●おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】

http://www.nemuri-neko.shop/shop/shopbrand.html ●『布団』

【販売店からのコメント】
天然素材にこだわった寝具や機能的な寝具、寝室を華やかに彩るおしゃれな寝具を揃えた寝具店です。 今の眠りに満足していない人、快眠を手に入れたい人に睡眠の質を高める枕から掛け寝具、敷き寝具までご提案できます。


▼健康睡眠寝具 RISE(ライズ)のオンラインショップ【ライズの寝具】

RISE(ライズ)のオンラインショップ【ライズの寝具】
使えば使うほど良さを実感できる。【ライズの寝具】

【販売店からのコメント】
有名アスリートが推奨、開発に携わっている寝具全般を取り扱いしています。 洋服を着替えるように、寝具もその日の体調や気分に合わせて寝心地を着替えて欲しい。 良い寝具は高いという常識をぶち壊し、高品質な寝具を適正価格で提供することで、多くの人に使ってほしい。 お手持ちの寝具と組み合わせて使える「マットレスパッド」から一枚で、マットレスの代わりに使える極厚タイプと幅広いラインナップで展開しています。