『アルカリイオン水』体験談1

体験談@飲んだらすぐに便秘が解消!体重が自然に減って、コレステロール値も無理なく改善!


●体験談@検診の結果はすべて良好を維持

宮城県 柏原芳江さん(仮名・71歳)

乳癌と闘う知人をお見舞いした時のことです。末期の状態なのにもかかわらず、ご本人の顔色は良く肌も艶々。 便通もよく、食欲も落ちていないとのことでした。まるで病気の人とは思えず、「何かしているの?」と聞いたところ、 「活泉水を飲んでいる」と教えてくれたのです。 当時、私は看護婦をしていたのですが、ひどい便秘に悩んでいた上に、コレステロール値は260mg/dlもありました。 ストレスをため込んで、肌の調子も悪く、体調がすぐれないと感じる毎日・・・。 人様の健康を守るどころか、自分の健康さえ保てていなかったのです。 ですから、活泉水のことを聞き、すぐに飲んでみようと思いました。

以来、活泉水を飲み続けて5年以上になります。あれほど苦しんでいた便秘は、飲用開始から時間を置かずに解消。 同時に体重が3kg減りました。そのときは、「何もしていないのに急に痩せるなんて!」と不安になり、診察を受けたほどでした。 思い返せば、活泉水の効果だったのですね。コレステロール値も基準値以内に低下し、ずっと良好な数値を保っています。 「芳江ちゃんは若い!」と友人にいつも言われる私も、もう71歳。そろそろ体に不調が現れてもおかしくないと思っています。 でも、先日の検診の結果も全て花マル。体重など、「ずっと変わらずに良い数値を保っていますね」と、医師からは褒められました。 現在は、甥の造園業を手伝って忙しく働く日々。元気いっぱいの毎日を送るために、活泉水をのみ続けます。