NSF認証高性能浄水器『アクアドーム』

アクアドームは、89種類もの有害物質を除去すると認められた高性能浄水器です。


■「アクアドーム」とは?

コンパクトなデザインで場所を捉えずに使え、高い浄水能力を持つ浄水器、それが『アクアドーム』です。 アクアドームは、特殊な活性炭を使った四層構造のカートリッジで、鉛、PCB、アスベストなど89種類もの有害物質を 99%除去します。浄水能力については、世界的に権威のある浄水器の検査機関「NSF」の認証を得ています。 アクアドームは、1日46リットル浄水した場合、約12ヶ月はカートリッジの交換が不要。 ほとんどの家庭の水栓に合うタイプ別アダプターと説明書が付属しており、取り付けも簡単。 取り付けに必要な工具は全て揃って届けてくれるので、工具などを用意する必要はありません。

アクアドームは、水のもつおいしさに基本であるミネラル成分はそのまま残すことのできるフィルターカートリッジ機能で、 限りなく天然水に近い水に水によみがえらせ、浄水した水には、体に必要なミネラル成分は残ります。 料理の素材の味を引き立てる水であることから日本国内では、江上料理学院、一流シェフのレストラン、 老舗料亭などでも使用されています。


◆「NSF」とは?

浄水器から出てきた「水」の良し悪しは、目で見ても飲んでも判断できません。 実際に有害物質が除去されているかのまま表現しているメーカーも少なくありません。 そこで現在、アメリカやヨーロッパの主義先進国では統一した国際的な基準で世界の浄水器を比較している仕組みを 導入しています。信頼性の高い浄水器に対して、NSFマークつけて消費者が安心して浄水器を選ぶ基準にしています。 厳しい基準合格し、認証を取得した浄水器だけに、NSFマークが与えられています。