サルバチア体験談2【頻尿・尿漏れに】

体験談@夜間トイレに起きることなく、朝までグッスリ!尿の悩みが消えたばかりか血圧も正常値!


■体験談@尿漏れの悩みも解消できて大満足

東京都 杉田かおるさん(仮名・71歳)

サルバチアで尿の悩みが改善すると聞いて、体験モニターに参加しました。 というのも私自身、夜のトイレが近かったからです。具体的に言うと、就寝後まず深夜2時半に尿意で目が覚めて行きます。 次に早朝4時半、また今度も尿意のために目が覚めてトイレに行かなくてはならない・・・・・そうした生活が60代の半ばから始まり、 実は尿漏れにも困っていたのです。で、今年の1月1日からサルバチアを食べ始めて、結果はどうだったかというと、 これが驚いたことに排尿の悩みがすべて解消したのです。例えば、夜のトイレですが、今でも2時半には習慣的に目が覚めるものの、 トイレに行かずとも我慢できて、そのまま朝まで熟睡できるのです。また、尿勢が増して、煩わしい尿漏れも起きなくなりました。

さらにこれは、サルバチアを摂取している多くの方が体験しているようですが、私の場合も長年の便秘が解消して、毎朝、スッキリ、 ドカッと便通があるのです。また、150以上あった血圧も正常値の120台に降下し、手足の冷えも解消。 サルバチアを食べると、手足までポカポカと温まってくるのがわかります。 ちなみに、私は毎日大きめのペットボトルの水の中にサルバチアスティックを2包入れて、それを朝晩2回に分けて摂取するように しています。詳しく言うと、朝にまずボトル半分のサルバチアを摂取。 そして残りの半分は、整形外科から出されている薬と一緒に夕方のタイミングで摂るようにしているのです。 すると、お腹が自然と膨れて、間食したいという気分が不思議と起こらなくなります。 そのため、以前はついつい食べ過ぎていた夕食の量が、我慢することなく軽めで抑えるようになり、 おかげで体重が1kgほど減って、ベストの体重が無理なく維持できるようになりました。