頭痛対策サプリメント【人気定番製品】

今や日本人の3人に1人が何かしらの頭痛に悩んでいるのをご存知ですか?!   もしかすると、アナタの近くにいる人も(アナタ自身も?) そこで、市販の頭痛薬のように頭痛・偏頭痛が起こってから対処するのではなく、 根本的な克服を目指すサプリメントの人気定番製品をご紹介します。


頭痛・偏頭痛の対策用サプリ『ずきしらずの実』
商品名 頭痛・偏頭痛対策用サプリ『ずきしらずの実』
価格 通常価格:3,300円(税別)
3ヶ月毎お届け基本コース:2,805円(税別)[1ヶ月分当たり]
内容量 1袋150粒(約1ヶ月分)
1日分の価格 94円[3ヶ月毎お届け基本コースの場合]
原材料 デキストリン、フィーバーフューエキス末、オオイタドリエキス、セルロース、 ショ糖脂肪酸エステル、塩化マグネシウム、微粒酸化ケイ素
販売店 株式会社北の達人コーポレーション

【製品特徴・お店からのコメント】

  • ■全額返金保証付き!
  • ■90%以上の人が効果を実感!!
  • ■「3つの成分(夏白菊・にがり・オオイタドリ)」を一定の比率で組み合わせることで相乗効果を高め、 実感度を最大限にします。

頭痛・偏頭痛でお悩みの【90%以上】の方が実感したサプリメント『ずきしらずの実』。
『ずきしらずの実』ってなんだ??
長い間、頭痛に苦しんでいた弊社社員が、自分で納得するまで、こだわり抜いて開発をした“実感度抜群”の商品です! 市販の頭痛薬のように頭痛・偏頭痛が起こってから対処するのではなく、根本的な克服を目指します。 また植物由来のハーブサプリメントなので体への負担が少ないのも特徴です!!

⇒ 頭痛・偏頭痛でお悩みの【90%以上】の方が実感しています!
⇒ 市販薬とは違い頭痛を一時的に止めるものではなく、 頭痛が起こる「痛み」の原因を取り除くため『体質的な実感』を得ることができます!
⇒ 実感度が高くても、医薬品とは違い植物由来のハーブサプリメントなので、依存性や体への負荷となる副作用がなく、 安心して続けられます!

あなたのお悩みを解決するため、北の快適工房には専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しています。 これまでたくさんの方々のお悩みを解決してきたサポート部隊ですので、きっとあなたのお役に立てることと思います。 私たちは、決して「売ったら売りっぱなし」ではございません。 ご相談や不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。