マッサージャー【疲労回復に】

疲れがたまっていると、肉体的・精神的につらいだけではなく、さまざまな病気を引き起こす元になりかねません。 一日の疲労はその日のうちに回復しておくことが望ましいでしょう。 マッサージ効果によって、全身の疲れ・だるさを解消し、血行を促進させましょう。 最高の健康法は、今日の疲れを明日に持ち越さないこと。 最高の健康器具はその日の疲れをその日のうちに取り除いてくれる器具のことです。


■マッサージャー関連製品

マッサージチェア
やさしく、ここちよく、疲れた体を癒す、心身疲労回復「マッサージチェアー」です。疲労回復・血行促進に。

マッサージ座椅子
「マッサージ座椅子」は、筋肉の疲れをとり、コリをほぐして疲労回復、血行を促進して神経痛、筋肉痛の痛みを緩和してくれます。

シートマッサージャー
持ち運び楽々の「シートマッサージャー」なら、 イスやベッドに装着するだけでマッサージ機に早変わり! リビングやオフィス、車の中でも、いつでもどこでもマッサージできます!

マッサージクッション
「マッサージクッション」なら、座椅子や椅子、ベッドにセットするだけでマッサージャーに早変わり。

ハンドマッサージャー
「ハンドマッサージャー」なら、 腕や腿など通常のマッサージャーではマッサージできない部位にもピンポイントで使用でき、 また、手軽に持ち運びできるので、屋外へ持ち出すことも可能で、大変便利です。

フットマッサージャー
足の裏は心臓から最も離れている上、血液循環の折り返し点で血行がとどこおりやすく、むくみや疲れがでやすいところ。 そして、足の筋肉の衰えが膝や足腰の不調を招き、足から来る疲れが全身に影響を及ぼします。 こうしたことから、「老化は足から来る」ともいわれています。 「フットマッサージャー」で血行を促進し、一日の疲労はその日のうちに回復しましょう。

足裏マッサージ器
「足裏マッサージ」で疲労回復・血行促進。ヒーター機能が付いているので効果UP!

マッサージマット
マッサージマットなら、温熱効果やラジウム・ゲルマニウム・遠赤外線効果によって、 寝ているだけで全身の血行が促進され、毎日の疲れが取れて、痛みが和らぎます。

背中マッサージャー
上半身のコリに悩むすべての方へ『背中マッサージャー』。

腰マッサージャー
『腰マッサージャー』は、腰に不安や悩みを抱えている方、運動不足の方におススメのマッサージャーです。

首もみマッサージャー
疲れたな~と思ったら、『首もみマッサージャー』をサッとかけてスイッチオン!
パンパンに凝り固まった体の部位を揉み解します。

その他のマッサージャー
首の疲れや肩、腰、腕のコリなどリフレッシュさせてくれるマッサージャーです。