高コレステロール・高血圧・リウマチ、アレルギー症状の改善に
「乳清タンパク加工食品(免疫ミルク)

乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)』とは、母乳(初乳)の素晴らしい働きを、 牛乳をもとにできる限り再現させた製品で、高たんぱく、高カルシウム、低脂肪の理想的な栄養食品です。 本来、人の体には、健康であり続けようとする健康本能が備わっています。 しかし残念ながらこの健康本能は。加齢などによって、弱まってしまいます。 そこで、弱まった健康本能を体外から補給しようと考えられたものが乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)です。 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)は、高コレステロールや高血圧などの生活習慣病や、 リウマチ、アレルギー症状の改善に効果が高いと言われています。


■「乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)」とは?

生活習慣病やリウマチ、アレルギー症状の改善に効果が高い

出産後の母乳には感染から保護する「ラクトフェリン」「リゾチーム」など多くの物質が含まれています。 その中の1つが乳清タンパク「ミルクIgG」です。 このミルクIgGには、19種類の病原菌に対する抗体が含まれています。 昔から、母乳で育った子供は丈夫に育ち、病気にかかりにくいと言われていますが、 母乳、特に出産直後の母乳(初乳)には、赤ちゃんに抵抗力をつけるための働き「母子免疫の仕組み」があります。 そうした免疫システムをヒントに開発された製品が『乳清タンパク加工食品』(免疫ミルク・スターリミルク)です。 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)は、アメリカのスターリ研究所が長年にわたり研究を進め、 乳のみにより母牛の免疫力を伝達するという特質を活かし、 牛乳をもとに、できる限り母乳を再現させたミルクとして開発されました。 乳清タンパク加工食品(免疫ミル・スターリミルクク)は、超免疫技術によって再現した「大人のための母乳」といえます。

乳清タンパク加工食品(免疫ミル・スターリミルクク)は、人が感染しやすい細菌を無害化したものをワクチンとして牛に投与し、 免疫力が高まった後に牛乳を絞り、それをもとに作られています。 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)には、腸内環境改善、炎症軽減、免疫機能調整、諸症状改善 などの働きがあり、高コレステロールや高血圧などの生活習慣病や、リウマチ、アレルギー症状の改善に 効果が高いと言われています。


●「乳清タンパク加工食品」の栄養&カロリー

市販の牛乳の2〜3倍の栄養&半分のカロリー

人は、歳をとったり、体力が落ちたときに病気に感染しやすくなります。これは、抵抗力が落ちてきたからです。 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)は、母乳や市販の牛乳に比べて、多くの栄養素が高く、 特にタンパク質では、母乳に多く含まれるもので健康維持に重要な成分である、 ミルクIgG(ミルク抗体)がたくさん含まれています。 その成分は腸まで達し、人間が本来もっているべき生体防御の力を正常に保つ働きをサポートしてくれます。 これだけ栄養豊富な乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)ですが、実はとっても低カロリー・低脂肪です。 添加物も一切使用していなので、安心して召し上がれます。

◆ミルクIgG(ミルク抗体)

ニュージーランドの大自然の中で育った乳牛に対して無害化した細菌を投与。 母牛の体内で毎日の健康を維持するための成分が細菌に対しての活動により生まれます。 こうして母牛の体内で生まれたものがミルク「IgG(ミルク抗体)」です。 ミルクIgGの成分があなたの腸まで届き、毎日の健康を維持するサポートをしてくれます。


●リウマチ・関節痛に「乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)」

自然治癒力が復活!リウマチ・関節痛を劇的改善

以下は、毎週発行されるダブロイド版で、50万部発行され、主婦層に人気のフリーペーパー『ザ・ファミリー』 よりの抜粋です。

◆最初に

治療が難しい病気のひとつ、関節リウマチ。その患者数は100万人を超えるともいわれています。 そんなリウマチに悩む人たちをはじめ、医療関係者から注目を 集めているのが乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)。 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)にはリウマチや関節痛の症状をやわらげる効果があるというのです。 その効果について、薬剤師の土屋興二先生にお話を伺いました。

◆改善率約80%!医療現場でも注目

  乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)とは、母親から子どもへと免疫力を与える母乳にヒントを得て開発されたもの。 乳牛に人間がかかりやすい病気のワクチンを接種させることによって、 病気を予防する抗体がたっぷり含まれたミルクが作られています。

「この乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)がリウマチに効果があることは、 アメリカでの多くの試飲試験や特許でわかっていましたが、 今では日本でも医療現場で注目されるようになりました」(土屋先生)

  実際、臨床試験も数多く行われ、日本リウマチ学会などでも数回その効果が発表されています。 「たとえば、世田谷区の松多内科医院院長の松多邦雄先生は、 従来の治療で十分な効果がなかったリウマチ患者14名に乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)を 6カ月以上飲用してもらう試験を行っています。 その結果、約80%の人に患部のはれや痛みがなくなったり、 ステロイドホルモン関節内注射が必要なくなったりといった改善がみられたそうです」(同先生)

このほか、リウマチ患者に乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)を飲んでもらい、アンケートを実施したところ、 80%近くの人が「リウマチの症状がよくなった」と感じているという結果が出ています。

◆炎症を抑え、痛みを改善免疫の働きも正常に

では、なぜ乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)がリウマチの症状をこれほどまで改善してくれるのでしょうか。

「そのメカニズムはまだはっきりわかっていませんが、乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)の3つの作用のためと考えられています。 そのひとつが、「抗炎症作用」です。ラットを使った実験でも、 乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)が炎症を抑える働きがあることが証明されています」(同先生) 患部の炎症が抑えられれば、つらい痛みも軽減するはず。リウマチにかぎらず、膝などの関節痛にも効果があります。

「2つ目は「免疫賦活作用」です。リウマチは免疫が異常を起こし、自分自身を攻撃してしまうことで 起こると考えられています。乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)は、 この異常な免疫反応を正常に戻す働きがあると考えられます」(同先生)

そして3つ目は「腸内環境を整える働き」です。 「乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)に含まれる抗体が悪玉菌とくっついて、 体外へ排出する働きがあることがわかっています。 その結果、悪玉菌の体内への侵入リスクを減らし、腸内での善玉菌の比率を増やします。 腸の健康は、全身の免疫活動を正常にすることにつながります」(同先生)

◆リウマチの痛みが消失!風邪もひくにくくなった

このように、さまざまな面から、リウマチや関節痛を改善してくれる乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)。 実際に、乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)の愛飲者は次のように語っています。

「40代でリウマチと診断され、全身が痛み、包丁を握るのも一苦労でした。 そんなとき出会ったのが乳清タンパク加工食品(免疫ミルク)。飲み始めて数週間で、 あれほどつらかったリウマチの痛みがきれいに消えてしまったんです! その後も、飲み続けていて、痛みはまったくありません。血液検査での検査値も改善してきています」(54歳・女性)

「転倒が原因で膝が痛むようになり、夜中、何度も目が覚めるような状態に……。 ところが、友人のすすめで免疫ミルクを飲むようになって3カ月ほどたったころ、 気づくと膝の痛みがうそのように消えていたのです。使っていた杖も必要なくなりました」(86歳・男性)

このほか、乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)の飲用によって「風邪をひきにくくなった」「便秘が解消した」 「胃腸の調子がよくなった」など、さまざまな喜びの声が届いています。

乳清タンパク加工食品(免疫ミルク・スターリミルク)はスキムミルクのような味で、牛乳くささもありません。
リウマチだけでなく、全身の健康のために、飲んでみてください。
※有用性・使用感には個人差があります。体質に合わない場合には、使用を中止しましょう。


■関連製品・販売店(通販)

乳清タンパク加工食品関連製品には、次のようなものがあります。

▼株式会社ベルジュ『サステナ』無料サンプル

『サステナ』お試し品

●販売から20年 大人気のスターリミルクを無料サンプルプレゼント

通販で大人気のスターリミルク(免疫ミルク)「サステナ」の「無料サンプル」です。
スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。 世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では「免疫ミルク」として親しまれています。 「サステナ」は、免疫ミルクの中でも最高バージョン商品です。 日本メーカーと直結した販売になります。 免疫ミルクは楽天のサプリメントカテゴリー第4位の売れ筋商品です。

▼株式会社ベルジュ『サステナ』お試し品

スターリミルク 「サステナ」

●販売から20年 アジアで6億食の販売 免疫ミルク

通販で大人気のスターリミルク(免疫ミルク)「サステナ」の「お試し品」です。
スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。 世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では「免疫ミルク」として親しまれています。 「サステナ」は、免疫ミルクの中でも最高バージョン商品です。 日本メーカーと直結した販売になります。 免疫ミルクは楽天のサプリメントカテゴリー第4位の売れ筋商品です。