安心・安全、お得で便利な『宅配野菜』

野菜不足解消に、健康によく、美味しい『宅配野菜』をご紹介いたします。 有機・低農薬野菜、無添加食品をお届けしている戸別宅配サービスです。 子育てや仕事などで忙しくしている主婦の方、子供に美味しい、安心・安全な野菜を食べさせたいと考えている方、 産地選びの買い物に疲れた。買い物のストレスから解放されたいと考えている方、 産地偽装、問題の無い、食の安心を求めたいと考えている方などにおススメです。 心から安心して子供にも食べさせられる 野菜を責任をもってお届けします。 宅配野菜業者の中には、飲食店や有名ホテルのレストランへ食材卸しをしている業者さんもいます。


■関連製品販売店(通販)

▼らでぃっしゅぼーや株式会社『【らでぃっしゅぼーや】野菜宅配お試しサービス』

らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅぼーや

有機野菜・低農薬野菜宅配の会員制戸別宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」。
自然の恵みをうけて育った有機・低農薬野菜セットや果物を気軽にトライアル
(トライアル期間中配送料0円[らでぃっしゅ専用エリア内]・入会金なし・年会費なし)

【「らでぃっしゅぼーや」より】
らでぃっしゅぼーやは、有機・低農薬野菜、無添加食品を20年以上お届けしている戸別宅配サービスの老舗です。 お米、調味料、加工品、エコデザイングッズなど年間7000アイテム以上!ご自宅までお届けします! 飲食店や有名ホテルのレストランへ食材卸しをしていたり、   自身のお店で使うためにとっていただいているオーナーのお客様もいらっしゃいます! プロも認める、らでぃっしゅぼーやの食材! らでぃっしゅぼーやの食へのこだわりや、安全への検査体制が選ばれている理由ではないでしょうか。


▼株式会社イエノナカカンパニー『プレクック野菜の宅配通販と簡単料理レシピ紹介【イエコック】』

プレクック野菜の宅配通販と簡単料理レシピ紹介【イエコック】

●食事の準備がラクになる!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック
カンタン!美味しい!種類も豊富!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

【販売店からのコメント】
子育てや仕事などで忙しくしている主婦の方に「便利」なカット&スチーム野菜の定期宅配サービスです。


▼無農薬野菜のミレー

マスコミ取材多数!朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送【無農薬野菜ミレー】
クチコミでうわさの無農薬野菜
無農薬野菜の無料お試し定期コース
子供に食べさせたい安心野菜
朝穫り新鮮 産地直送無農薬野菜

【販売店からのコメント】
首都圏にありながら野菜生産高トップ3に入る千葉県。 その北総の大地から、朝穫れの新鮮野菜を当日発送します! 取り扱いの旬の無農薬・有機野菜また、おすすめ商品は年間1000種類。 野菜の味、質、鮮度はもちろん丁寧で素早い対応が全国各地のリピーターから高く評価されています。


▼株式会社ビオ・マーケット

100%オーガニックの野菜宅配 ビオ・マルシェ 100%オーガニックの野菜宅配 ビオ・マルシェ 100%オーガニックの野菜宅配 ビオ・マルシェ 100%オーガニックの野菜宅配 ビオ・マルシェ
有機野菜の宅配ビオ・マルシェ 100%有機の野菜をお届け!

【販売店からのコメント】
ビオ・マルシェの宅配は、有機農産物、有機加工品に特化した週一度の宅配サービスを行っており、今年で31年目を迎えます。 一番の特徴は、お届けする野菜は100%、有機JAS認定を取得した「本物の有機野菜」という点です。 有機農産物は、原則として農薬も化学肥料も2年以上使っていない畑から収穫された農作物で、栽培期間中は、他の畑からの農薬の飛散を防いだり、 他の農産物と混ざらないようにしっかりと管理を行っている国が定めた有機JASの基準をクリアした信頼度の高い農作物をお届けできます。 加工品においては取扱商品の60%以上が有機JAS認証取得しています。 農薬に頼らない分、手間ひまがかかる有機農産物は一般のものとくらべると若干高くはなりますが、 自然の循環の中で健康な土で育った有機野菜は本当に美味しいです。 生産者さんの顔の見える野菜は、味わって大切にいただくことができます。

【こんな方におススメ】
●妊娠中の方やお子さんの離乳食をきっかけに安心な食材を求めている方。
●体のために、残留農薬や化学合成添加物を避けたいと考えている方。
●健康のために食事で野菜を取りたいと考えている方。
●買い物が不便でお困りの方。
●鮮度の良い、旬の美味しい野菜を食べたい方。