ミリオン国産緑黄色野菜ジュース

野菜不足解消に『野菜ジュース』を。 緑黄色野菜はビタミンC、ビタミンK、葉酸、ミネラル、カロテンなど栄養を多く含んだ野菜です。 ビタミンはご飯などに含まれる炭水化物がエネルギーに代わる手助けをします。 厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g?160gなのに日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。 これはあくまで平均ですので、もっと摂ってない方もいるでしょう。 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、1缶になんと 約260gの緑黄色野菜から作られています。 時間の無い方、なかなかお野菜中心の食事ができない方でも、 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。


■製品特徴

某有名テレビ通販番組で記録的ロングセラー、累計販売本数2,000万本以上を達成した大ヒット商品です。 10種類の国産緑黄色野菜をふんだんに使用し、濃厚な味わいに仕上がっています。


●旬の野菜を、全国から厳選して使用

ミリオンでは毎日摂っていただきたいお野菜だからこそ国産にこだわりました。 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、22種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を選んで作っています。 旬の野菜を使っているので栄養価も高く、春や夏に作られたジュースはみずみずしく、冬に作られたジュースはほっこりとコクのある仕上がりです。


●野菜の甘みと食感を生む温野菜製法

ミリオンでは、普通の野菜ジュースのように絞り汁だけでなく 「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわりました。 生の野菜汁は青臭く飲みづらいもの。でもお鍋でコトコト煮たお野菜は、ほっこりとおいしい、温かい甘味が生まれます。 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って皮ごとピューレ状のジュースに仕上げました。 その結果、濃い野菜の深い甘みとほっこり・とろ〜りとした食べてるように濃厚な食感を実現しています。


●毎日飲むために安全と安心に配慮

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、塩分・砂糖不使用、カロリーは1缶67キロカロリー。 塩分や糖分の摂りすぎが気になる方や、これからの健康が気になる方、ダイエット中の栄養補給にお勧めです。 また、保存料・着色料・香料無添加。 できる限り安全性を高めましたので、小さなお子様や妊娠中の方にも安心してお召し上がりいただけます。


●防災の常備品として

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、地震を気にされる地域から、防災の常備品として注文される方も多いようです。 災害時には野菜を摂ることが難しくなります。地震の際の水分補給・栄養補給に、 水や保存食と一緒に緑黄色野菜を1缶になんと260gも使用したジュースをストックしてはいかがでしょうか。



ミリオン国産緑黄色野菜ジュース
商品名 ミリオン国産緑黄色野菜ジュース
価格 [通常購入]1,500円(税抜)
[定期購入]7,500円(税抜)
内容量 [通常購入]160g×6缶
[定期購入]160g×30缶:健康飲料6缶セットプレゼント中
1缶分価格 270円[定期購入・税込の場合]
原材料 22種類の国産野菜
販売店 ミリオン株式会社
保存料・着色料無添加の野菜ジュース!