■スピリチュアルヒーリング

◆エンジェルヒーリング

『エンジェルヒーリング』は、「フォーアークエンジェルヒーリング」とも呼ばれ、 天使の存在を通して宇宙の癒しのエネルギーを流していくというものです。

◆エナジェティックメディスン・ヒーリング

『エナジェティックメディスン・ヒーリング』とは、人間は肉体とその他の微細なエネルギーからなる 身体が重なり合ってできているという理解に基づいて、様々な手法を使ってそのエネルギーに働きかけ、 肉体、エモーショナル体、 メンタル体、スピリチュアル体のすべての面における私たちの健やかさ 及び変容と成長を得るためのヒーリングです。


  

◆クレアボヤンス(透視リーディング)

『クレアボヤンス(透視リーディング)』とは、なぜこういう状態であるのか・・・・  あの人はどう思っているのか・・・といった、人生の疑問や不安をハイアーセルフからのメッセージと画像を通して答える、というものです。 7層からなるオーラには『人生の書』と呼べるほどの情報が含まれており、 自分のオーラ状態が自分の人生を形作っていると考え、現在起きている問題にどう対処するべきか知ろうというものです。

◆アチューンメント

『アチューンメント』というのは、人間が神や天使などの高次のスピリットと同調 (attune) して繋がりを作ることで、 そのスピリットから何らかのサポートを受けられるようにしたものです。 特定の技法を授かった人が創始者となり、内容や手順を分かりやすく文書化し、 人種や民族等の区別なく誰にでも利用できるようにするのが、現在の基本的なアチューンメントの形式となっています。 レイキマスターなどの資格を必要とするものも一部にはありますが、たいていは一定の手順を踏めば誰でも そのスピリットと同調して繋がりを作り、サポートを受けられるようになっています。 日本ではまだ独自の技法が少なく、大部分が海外の技法になります。 海外の技法は、創始者の許可を得た有志の方の手によって翻訳された日本語版マニュアルが出回っているものもあります。


◆オーラヒーリング

オーラは、身体を取り巻くエネルギー層のことで私達の周りに必ず現れているものです。 人にはそれぞれ特徴や性格があるように、オーラもその人の個性によって、様々な特徴を持って現れ、 その時々の心身の状態によって、大きさ、形、色などが変化して現れます。 私達の日々の生活の中で、知らず知らずのうちにネガティヴなエネルギーが溜まり込んでしまい、 それが原因で、疲れやすい、無気力、怠惰、老化、鬱に繋がってしまいます。 肉体の内側(チャクラ)から癒す「チャクラヒーリング」と外側(オーラ)から癒す「オーラヒーリング」があります。 『オーラヒーリング』では、体の中に流れるエネルギーの流れをスムーズにするために、オーラを整えていきます。

◆遠隔ヒーリング

『遠隔ヒーリング』は直接手当てのできない人に時間と空間を越えて間接的に遠隔でエネルギーを送るものです。 年齢や性別を問わず、病気を患っている人や障害を持つ人なども受けることができるようです。 遠隔ヒーリングではその人の悪いところを見つけ、そこに向かって気を発生させて送ります。 遠隔ヒーリングでは時間や空間の概念がないため遠隔地であっても、また初めて会う人であっても効果は変わらないようです。