ニンニクのサプリメント

ニンニク卵黄
「ニンニク卵黄」は、すりおろしたニンニクと卵の黄身を煮詰めて作る粒状の食べ物のことで、 体を元気にする「ニンニク」の優れた成分が、「卵黄」の完全食品成分と結合し、 さらにそれを加熱によって凝固させることにより、長期間に渡ってその働きを保持することが可能になります。 また「ニンニク」特有の臭いの面でも、「ニンニク」の臭い成分が「卵黄」のタンパク質と結合すると、 臭いが抑えられる働きがあるうえに、栄養的にもより消化吸収されやすい有用な成分に変化します。 「ニンニク卵黄」はそれぞれの素材「ニンニク」と「卵黄」の性質を巧みに組み合わせ、 しかも健康に役立つように考え出された、とても有用な民間の伝統食です。

黒ニンニク
「黒ニンニク」は、見た目は普通のニンニクと変わらないのですが、 味はニンニク独特の辛味、臭いが抜け、レーズンやフルーツのように食べやすくなっています。 生ニンニクの栄養価はそのままに、ニンニクパワーを最大限に生かした健康食材です。

黒酢ニンニク
「黒酢」は、疲労を回復する、肝機能を強化する、血液をサラサラにする、 コレステロール値を下げる、 血圧を降下させる、 血糖値を低下させるなど、生活習慣病に効果的なほか、 ダイエットや美肌などにも効果があるとされています。 また、ニンニクに含まれるアリシンには、血栓を溶かして血行を良くしたり、血液中の脂質を減らして血液をサラサラにする働きがあります。

行者ニンニク
「行者ニンニク」のパワーの秘密は、アリシンやメチルアリルジスルフィドといった匂い成分。 血液をサラサラにしたり、内臓脂肪を減らしたりする効果があるといわれています。 また、 ベータカロテンビタミンCなど、 健康づくりに欠かせない成分は、なんと“ニンニクより”豊富!

その他のニンニク
その他のニンニク製品です。