ふるさと青汁

注目成分“カルコン”たっぷり!!
ふるさと青汁」は、テレビ、ラジオ、誌面広告ではかなり認知度ある、製法にこだわった明日葉青汁です。 野菜不足が気になる方、外食が多い方、野菜嫌いのお子様、美容や健康に気を使いたい女性に。


★★★ 「ふるさと青汁」の特徴 ★★★

安心!キレイ!どっさり!

マイケアの『ふるさと青汁』は、美容に嬉しい明日葉が原料。 注目成分“カルコン”のつまった根っこまでまるごと青汁に! しかも、国産原料なので安心してお召し上がりいただけます♪ 一般に青汁といえばケールを使ったものが代表的ですが、 明日葉を使った「ふるさと青汁」は、そのケールの栄養価をはるかに上回っています。 美容、健康に欠かせない、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、普段の食事では摂りにくい栄養がたっぷり! 根っこに多く含まれる注目成分「カルコン」が、あなたのダイエットライフをサポートしてくれます♪

さらに、伊豆諸島大島産の明日葉のほかにも、熊本県産の大麦若葉、島根県の桑の葉をバランスよく配合。 これにより、「ふるさと青汁」は、明日葉の栄養素を生かしたまま、口当たりのよい味に仕上がっています。 いずれも厳選した国内農家が栽培。農薬や化学肥料に頼らない方法で、丹精こめて育てた栄養たっぷりの素材です。


●明日葉とは?

昨今のデトックス(毒出し)ブームで注目を集めているのが、長寿の島・八丈島の“明日葉”です。 「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」といわれるほど強い生命力を持つ、隠れた健康野菜です。 澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、普段の食卓には見られないほど豊富。 特に食物繊維が多く、ビタミンB群や水分の排出に関わるカリウムなどは他の野菜と比べても、群を抜いています。


●カルコンとは?

明日葉が注目されるのにはもっと特別な理由があります。それは、驚きのスッキリ成分「カルコン」です。 これは、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁で、明日葉独自の貴重な健康成分です。 この「カルコン」には、体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる 不思議な力があるのです。他にも、明日葉は「クマリン」という抗菌作用を持つ成分も含んでおり、 まさに希少な栄養成分の宝庫なのです。


★★★ ふるさと青汁体験談 ★★★

むくみにたまったものも驚くほどスッキリ!!

●足がだるくて、なかなか寝付けない

「朝、鏡を見ると顔が腫れぼったい」「夕方の靴が窮屈に」。 成人女性の多くが訴えるパンパンのサイン。しかし、そんな厄介な日々を洗い流してくれるという、 うれしい健康野菜がなんと東京のある島で摂れるらしい。
「季節を問わずパンパン足に悩んでいたの」
こう話しだしたのは東京都の高橋みなみさん(仮名・42歳)。
「夕方ころになると脚が丸太みたいになって・・・・・。夜も足のだるさがどうにも辛くて、寝付けないこともありましたね」
こまめにマッサージしたり、湯船に長めに浸かってみたり、といろいろ試してみた結論は「しょうがない・・・」。
そんな諦め半分の高橋さんが出合ったのが、明日葉を原料とした青汁。


◆体を掃除するネバネバの黄色い汁

耳慣れないこの明日葉ですが、近年「長寿の島」として注目されている八丈島の知る人ぞ知る健康野菜。 「今日摘んでも明日には芽を出す」といわれるだけあって、ビタミンはもちろん、火山噴火の土壌から吸い上げたミネラル、 そして現代人が特に不足しがちな食物繊維、どれをとってもうなづけるほど豊富に富んでいます。
しかし、この明日葉が女性にうれしい理由はそれだけではありません。 明日葉の茎や根を折るとにじみ出るネバネバした黄色い汁。この汁に含まれる「カルコン」という成分が体の巡りを促進し、 詰まったものをきれいに洗い流してくれるというのです。

◆あれっ!?夕方なのに靴がきつくない!?

  「飲み始めてから、朝驚くほどきれいな便が・・・!?
これは期待できるかもって続けたんです。そうしたら、今まであんなに重かった足がビックリするくらい軽くなって、 夕方になっても靴が窮屈にならないんです。足がほっそりしてくるとこの歳でもひとにみせたくなるわよ」 と自信に満ちた笑顔が何とも羨ましい。
高橋さんが飲用する青汁は噂の成分カルコンがふんだんに含まれる八丈島産明日葉を丸ごと使用した 『ふるさと青汁』。抹茶のように美味しく、ビタミン・ミネラル・食物繊維がバランスよく摂れるというから 毎日の食卓に加える価値はあります。その上、あのころのスッキリ軽い足が取り戻せるなら、ぜひ試したい代物です。