乳酸菌EF-2001【免疫力強化・整腸作用に】

乳酸菌EF-2001』は、 エンテロコッカス・フェカリス・EF-2001株 (Enterococcus faecalis EF-2001) の乳酸菌の名称です。
日本ベルム・BRM研究所により、保存性を高める処理をした乳酸球菌体「BRM含有乳酸球菌EF-2001(特許・第3151442号)」 が開発されています。
2001年8月オランダで開催された国際微生物学会での論文発表によると「各種乳酸菌の免疫活性能比較」で 最も免疫活性能が高い乳酸菌であると発表されました。
この免疫力を高める有効成分は「細胞壁(殻)」にあるため、 加熱安定化することによって他の乳酸菌素材にはなかった特性が生まれます。

健康21サプリメント乳酸菌 > EF-2001

★★★ 人気定番製品・販売店(通販) ★★★

▼株式会社オレンジマーブル『ダントツの免疫活性度。乳酸菌サプリメント「メガサンA150」』




特許取得のエリート乳酸菌EF-2001の凄いチカラとは?
白血球の元気を真剣に考えたサプリメント
脅威のリピート率!お腹に悩む人に超人気!
体にチカラを与える高濃度乳酸菌が1包に1兆個!!


風邪やインフルエンザをはじめ、様々な生活習慣病やアレルギー、がんなどの予防のカギは免疫力にあります。 そこで、体を守る「免疫」に正しく強く働きかけるというコンセプトで開発された「乳酸菌EF-2001」を、 「1包あたり1兆個」も含有した高濃度乳酸菌サプリメントが、「メガサンA150」です。 しかも「乳酸菌EF-2001」は、数ある乳酸菌の中で、極めて免疫活性度が優れています。 また、独自の加熱製造技術により、特許を取得し、胃酸などにやられず、腸までしっかり届きます。 発売以来、病中、病後の方はもちろん、健康に不安のある方に幅広くご愛用されています。









ダントツの免疫活性度。乳酸菌サプリメント【メガサンA150】 商品名 メガサンA150
価格 6,930円(税込)
内容量 30包
1日分当たりの価格 231円
販売店 株式会社オレンジマーブル
詳細・質問・購入
購入者体験談

【製品特徴・お店からのコメント】

  • 特許を取得した乳酸菌EF-2001を使用しています。
  • EF-2001は、今注目の「乳酸球菌」です。
  • 「純菌体」のみを1包に1兆個たっぷりと入っています(ヨーグルトの100倍)。
  • 独自の過熱製法により確実に腸まで届き、白血球を元気にします。

生きた乳酸菌は腸に届きづらい・・・・。みなさんはこの事をご存知でしょうか?
実は、生きた乳酸菌を摂取しても大部分は消化器官を通過する途中で、強酸性の消化液で殺菌されます。 また、運良く消化液を逃れて生き残ったわずかな乳酸菌も、 腸に到達すると腸内に元から住み着いている腸内細菌や白血球によってすぐに排除されているのです。 つまり、食品で摂った乳酸菌が、生きたまま腸で増えて健康効果を発揮する のは極めて難しいのです。 さらにそのような乳酸菌の多くは、お客様のお手元に届く前の流通過程で死滅しています。 乳酸菌サプリメント「メガサンA150」は 白血球の栄養分として最も優れた乳酸菌を開発するという視点で生まれた、 特別な乳酸菌EF-2001(正式名称:乳酸球菌エンテロコッカス・フェカリスEF-2001株)を 1包あたり1兆個(ヨーグルト約100個分)含んでいます。同じ乳酸菌という名前でも、その質・量が他の商品と全く違います。 また加熱殺菌処理による独自の安定化の技術で熱にも胃酸にも強いため腸に定着し、しっかり働きかけます。






 ケフィア
 EF621K乳酸菌
 環状重合乳酸
 ナリネ菌
 有胞子性乳酸菌
 LG21乳酸菌
 植物性乳酸菌
 TH10乳酸菌
 FK−23乳酸菌
 EF−2001乳酸菌
 HKL−137乳酸菌
 NK−1乳酸菌
 その他の乳酸菌
 乳酸菌を増やす
 便秘対策用乳酸菌
 健康21
 サプリメント
 乳酸菌
 -