『非変性U型コラーゲン』体験談1【肩関節痛に】

体験談@五十肩の痛みが3か月で改善!非変性U型コラーゲンで腕が上がる!朝まで熟睡できる!


■体験談@

私は長く会社勤めをしてきましたが、本業は農家で随分体を酷使してきたと思います。 今から30年ほど前、右肩に痺れるような痛みを感じるようになりました。 私はこの痛みを長い間我慢してきたのですが、一昨年の11月。ついに限界を超えてしまいました。 右肩がどうしても上がらなくなってしまったのです。 肩と腕を上げようとすると刺すような激痛に襲われ、整形外科の診断は「五十肩」。 注射も打たれましたし、飲み薬も処方されましたが、なかなかよくなりませんでした。 それが、去年の9月に非変性U型コラーゲンを飲むようになって劇的に症状が軽くなりました。 飲み始めて最初の1〜2ヵ月には効果が感じられませんでしたが、3ヶ月経ったころから徐々に痛みが引き始め、 だんだん右手が上がるようになりました。痛みが和らいだので、夜中に激痛で目が覚めてしまうこともなくなりました。 今では痛みがほとんど消え、右肩もかなり楽に上がるようになっています。 非変性U型コラーゲンは粒食品なので飲むのも楽。これなら続けられるという人も多いのではないでしょうか。