タマネギの皮ポリフェノール茶体験談1【高血圧に】

体験談①玉ネギ皮ポリフェノール茶で180の血圧が120台に。しびれ、めまい、頭痛も解消!
体験談②1日1杯で危ない数値が改善!170近かった血圧が130、コレステロール、中性脂肪も改善!
体験談③210もあった血圧が130台で安定し、空腹時血糖値も96に。


●体験談①飲み始めて数日で血圧がスルスル低下

埼玉県 大田茂子さん(仮名・66歳)

昨年の冬に急に手足がしびれ、めまいと頭痛が続くようになりました。病院へ行くと上が180、下が105で高血圧と診断。 降圧剤が処方され、このままずっと飲み続けなければならないのか・・・・・と暗い気持ちになりました。 私の家系はみな血圧が高めです。私も平時で上が150ぐらいあり、気になっていましたが、何も対処してきませんでした。 しかし、あまり薬には頼りたくありませんでした。案の定やがて降圧剤も飲まなくなってしまい、このままでいいのかと 不安になっていたころ、玉ネギ皮ポリフェノール茶を知り、毎朝1杯ずつ、このお茶を飲むようになりました。

実は、タマネギでは一度挫折したことがあります。以前、病院で食事について相談したところ「タマネギを食べるといい。 残った皮は捨てずに煎じて飲むとなおいい」と勧められ、やってみたのです。が、タマネギを毎日食卓に乗せるのはなかなか 至難の業。また、皮を集めるのも大変なのでやめてしまったのです。その点、玉ネギ皮ポリフェノール茶は、想像していた 玉ネギ特有の臭みは全然なく、ホッとする美味しさ、これで血圧が下がればとワクワクしました。 そして驚いたことに、飲み始めてわずか数日で血圧が下がり始めたのです。180が160台、そして140台とどんどん下がり、 今では120台にまで下がり安定しています。もちろん手足のしびれやめまい、頭痛もなくなりました。 春の健康診断でも、「特に心配はないですね。健康状態は良好です」と言われて大喜びです。


●体験談②170の血圧が130に

神奈川県 大田健吉さん(仮名・61歳)

ここ数年の健康診断で、血液検査の数値は本当にひどいものでした。空腹時血糖値、総コレステロール、LDLコレステロール、 中性脂肪がいずれも「不可」の×印。ひどいメタボ体型ですし、このままでは絶対にいけないとわかっていましたが、 どうすることもできず放置していました。しかし、家内宛に届いたタマネギ皮ポリフェノール茶の案内を見て、 皆さんの体験記を読むにつれ、退職した機会に真剣に健康改善に取り組む意欲が湧いてきました。
飲み始めてみると、効果はまず血圧に現れました。170もあったのが一週間ほどで150に、そして約一か月後には130くらいまで 下がったのには驚きました。健康診断でも、不可だった血液数値がすべて問題ないとの診断です。 仕事の一線を退いてストレスがなくなったとはいえ、たった一日1~2杯のタマネギ皮ポリフェノールでこんなにも改善するなんて。 これはもう、続けていくしかありません。


●体験談③降圧剤が不要に!

青森県 栗田洋子さん(仮名・61歳)

昨年、頭痛が頻繁に起きるようになりました。痛み止めを飲んでも頭がずっしりと重い感じとめまいが続き、病院へ行ったところ、 高血圧症との診断で、人生初の降圧剤が処方されました。それを飲んで血圧は下がったものの、胸が苦しく動悸を感じるように なったり、便秘気味になったりと副作用に悩まされました。もともと薬もサプリメントも嫌いで、なんとか食生活で改善できないか と思っていた時に、タマネギ皮ポリフェノール茶を知りました。病院で測った時には血圧180、薬服用時は130、薬を飲まないと 165くらいでしたが、タマネギ皮ポリフェノール茶を飲んだらどんどん下がり始め、ついにうれしいことに118にまで下がりました。 当初の数値からは信じられないほどの回復ぶりです。もちろん薬は飲んでいないので、タマネギ皮ポリフェノール茶のおかげと 感謝しています。頭痛や体のコリもなくなり、不思議と疲れにくくなって、毎日を爽快に過ごせています。