タマネギの皮ポリフェノール茶体験談3【高血糖に】

体験談①300を超えていた高血糖が薬いらずの153まで下降!ヘモグロビンA1cも劇的改善!
体験談②血糖値140→124に降下し「しばらくお薬は止めましょう」。夫婦ともども血圧も正常値に!


●体験談①薬を飲まなくてもよくなった!

神奈川県 吉沢重雄さん(仮名・70歳)

数年間、血糖値を下げる薬を飲み続けてきました。高いときは300も超えており、ヘモグロビンA1cも8%を超えていました。 食事や運動に気を遣ってきたつもりなのですが、数値は悪かったり良かったり。あれこれ原因を考えながら過ごしていましたが、 こんな生活をずっと続けていかなければならないのかと思うと暗い気分になることも多かったのです。 ところが、娘が送ってくれた玉ネギ皮ポリフェノール茶で暗い闘病生活が一変しました。 試しに薬を併用して飲み始めたところ、血糖値は230まで下がり、今までにない回復ぶりを見せました。 最近の数値は153にまで改善され、ヘモグロビンA1cも6.3%と、今までにない数値で驚きました。 薬も徐々に減らしていただき、今は「もう要りませんね」と医師に言われるほどで、先生も私の回復ぶりに驚いているようです。 これからも、ずっと飲み続けていきたいと思っています。


●体験談②薬不要に!

埼玉県 上川清美さん(仮名・58歳)

糖尿病の主人のために、私の血圧のためにと毎日タマネギ皮ポリフェノール茶をいただいています。 主人は毎月病院へ通い、経過を見ながら薬を替えたりして過ごしてきました。 しかし、なんとか食事療法で薬を減らしたいと思い、いろいろと調べていた時に雑誌で玉ネギ皮ポリフェノール茶を知りました。 主人が病院での再検査を勧められたころは、140を超える血糖値でしたが、おかげさまで徐々に下がり、つに先日、 「薬はしばらく飲まずに様子を見てみましょう」と言われたそうです。 その時の血糖値は124、ヘモグロビンA1cは5.7%に下がっていたそうです。それを聞いたときは本当にホッとして、 タマネギ皮ポリフェノール茶のおかげだと嬉しくなりました。
また、二人とも血圧が下がり正常値で安定するようになりました。大きな病気になったらどうしようと心配していましたが、 一安心です。これからも血液のために飲んでいこうと思っています。