発芽玄米粉【食事でGABA(ギャバ)を摂取する】

きな粉感覚でそのままでも、好きな飲み物に混ぜてもOK 

発芽玄米粉』は玄米の栄養をそのまま生かした粉です。 発芽玄米の良さは昔から言われてきましたが、「白米より硬い」「調理に手間がかかる」「食べにくい」「消化が悪い」 「炊くのに時間がかかる」など現代人にはなじみにくいものでした。 しかし、一定の条件下で発芽させた玄米はとても柔らかくなります。 小麦粉と同じように使うことができるので幅広い料理に使うことができます。


波動焙煎発芽玄米粉は玄米の栄養をそのまま生かした粉です。 独自製法(ラジエス波動焙煎・超微粉末化)により少量で発芽玄米の持つ栄養価を充分に摂取でき、 消化吸収を高めることに成功しています。

▼γ(ガンマ)アミノ酪酸大幅増加!
 
波動焙煎発芽玄米粉末は玄米の栄養価をより高めるために胚芽を発芽させます。 発芽させることによって特にガンマアミノ酪酸という血圧降下作用をもつアミノ酸が大幅に増えます。

▼波動焙煎で消化吸収がアップ!
 
波動焙煎してあるので消化吸収がよくなっています。

▼超微粉末だから少しの量で充分な栄養価!
20ミクロン(小麦粉の5倍の細かさ)という超微粉末の波動焙煎粉末は1日目安30gで 玄米100gを摂ったことに等しく、少量で発芽玄米の持つ栄養を充分に摂取できます。

▼使い方
★ごはん  米2合につき小さじ1杯を入れて炊飯します。
★ドリンク お好みの飲料に小さじ1杯を混ぜて飲みます。
★パン   小麦粉の10%量の玄米粉をプラスしてください。
その他小麦粉と同じようにいろいろな料理に応用できます。